FREELYGO

  • Philosophy 私たちの想い
  • Features FreelyGoの特長
  • Facilities 施設
  • Staff スタッフ
  • Plan&Menu 料金案内
  • FAQ よくある質問
  • Access アクセス

見学予約

スタッフ Staff

見学・体験について

Q

施設を見学することはできますか?

A

無料体験予約から、見学予約をお願いいたします。
または店舗へメール、もしくはお電話にて「見学予約」していただき、ぜひ施設をご覧ください。
・来館時はマスク等の着用により、コロナ対策へのご協力をお願いいたします。
・見学の際、入り口にて検温・手指消毒の実施にご協力ください。
・体調不良や発熱等の症状がある場合は、見学をお控えください。

Close

Q

一日体験はありますか?

A

体験などのサービスは取り扱いが異なっております。
詳細は体験利用をご希望の店舗へお確かめください。

Close

サービスについて

Q

スタッフは24時間在館していますか?

A

店舗ごとにスタッフアワー(スタッフ受付時間)やノースタッフデーを設けております。店舗へお確かめください。

Close

Q

フィットネスクラブが初めてですが、マシンの使い方などは教えてもらえますか?

A

スタッフがメニューを作成し、ご案内するオリエンテーション(無料・予約制)がございますので、ご安心ください。また、個別のメニュー作成やマンツーマンの運動指導をご希望の方には、パーソナルトレーナーによる有料のプログラムもご案内しております※。※一部店舗除く

Close

入会について

Q

入会を検討しているのですが、どうすればよいですか?

A

入会受付は店頭で受け付けております(所要時間約30分)。
なお、ご入会は予約会員システム FIT内にてお願いをしております。

Close

Q

入会手続きに必要なものは?

A

下記が必要となります。

持ち物

①本人確認書類
以下のいずれか1点をご持参ください。
運転免許証、パスポート、健康保険証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード(写真付)、在留カード/特別永住者証明書

②クレジットカード
初期費用(セキュリティキー発行手数料、入会当月、翌月の月会費)は、お手持ちのクレジットカードもしくはこれらのブランドのデビットカードをご利用ください。

※クレジットカードをお持ちでない方のお支払い方法につきましては店舗にお問い合わせください。
施設来館時には下記のご協力をお願いいたします。
・来館時はマスク等を必ず着用ください。
・入り口にて検温・手指消毒の実施にご協力ください。
・体調不良や発熱等の症状がある場合は、来館をお控えください。

Close

Q

本人確認書類記載の住所が現住所と異なります。どうしたらよいですか?

A

入会手続きを行うにあたり、現住所確認が必要となります。
詳細は、店舗へお確かめください。

Close

Q

未成年でも入会できますか?

A

中学生以上はどなたでも入会可能となっております。
尚、未成年者(18歳以下)は保護者の承諾が必要となります。

Close

Q

タトゥーが入っていても入会はできますか?

A

タトゥーを入れている方のご入会は問題ございませんが、当施設内(駐車場および駐輪場含む)でタトゥーを露出することは一切禁止しております。(ロッカールームやシャワールーム内は個室であり、他の会員様の目に触れないため、施設内での露出には該当しません。)
詳細は店舗へお確かめください。

Close

Q

法人会員制度はありますか?

A

法人契約は行っている店舗と行っていない店舗があります。
取り扱いについては法人契約を希望される店舗へお問い合わせください。

Close

Q

再入会したい時は、どうすればよいですか?

A

新規入会と同様に、利用規約をご確認いただきお手続きいただく必要がございます。
また、再入会時のキャンペーン適用条件などにつきましては、店舗ごとに対応が異なります。
詳細は、再入会をご希望する店舗へご確認ください。

Close

退会・休会について

Q

退会したい時は、どうすればよいですか?

A

店頭または、お電話にて退会⼿続きをお済ませください。
※スタッフアワーにご来店、またはお電話いただきますようお願いいたします。(お手続き〆日毎月10日 当月末日にて退会)。

最終の月会費の引落について
退会前月の20日にご指定のクレジットカードより最終の月会費の決済をいたします。 ※引落し日につきましては、クレジットカード会社により異なります。
詳細は、所属店舗に問い合わせください。

Close

Q

休会したい時は、どうすればよいですか?

A

店頭または、お電話にて休会⼿続きをお済ませください。
※スタッフアワーにご来店、またはお電話いただきますようお願いいたします。(お手続き〆日毎月10日 翌月から休会可能です)。

休会開始希望月の1日より1ヶ月単位で休会扱いとなります。
(お手続き〆日毎月10日 適用翌月1日より休会扱い)
休会期間中の休会費は、月1,100円(税込)です。

休会申請をご提出いただく際に、復帰月をご指定いただきます。
復帰月から自動復帰となり、通常の月会費をお支払いいただきます。
詳細は、所属店舗に問い合わせください。

Close

設備について

Q

シャワーはありますか?

A

無料で利用できる個室のシャワールームを完備しております。
個室対応なので着替えも楽に行うことができます。
ドライヤーのご用意はございますが、シャンプーやボディソープ、タオルなどはご持参ください。
設置個数は店舗により異なります。詳しくは、ご利用の店舗へお確かめください。

Close

Q

駐車場はありますか?

A

申し訳ありませんが、ご用意がございません。
 近隣コインパーキングをご利用ください。

Close

Q

駐輪場はありますか?

A

店舗横にございます。譲り合ってご利用ください。

Close